龍氣勾玉セッション、アロマ、ストーン、導きの神様ととても盛りだくさんでした~(^O^)/



わたしはやっぱり第5チャクラ


本来の声を見つけ自由に表現する!



とてもきれいなブルー(左👈)

手作りだそう。


そして藍色 第6チャクラ

金の文字と銀の文字があるらしいけれどわたしは2つとも銀らしい


直感ひらめきを、信頼できると

力を借りられる、アイデアや想像力が冴えるらしい。



そっだなー

曇ってるときも多いかもー


夏至前だからね!


そんなときの私も完璧!


氣づいてゆっくり感じて

自分に戻れるわたしって最高なわけよ!!



チャクラの陰の部分も抱きしめて統合させたい勾玉が選ばれたのだと思います。


そして、行動指針までまとめてくださってるのでフォーカスしやすい♪





私の魂が地球で感じたい感情

それは、「助け合い」

そっかー

それね!これからも自分のは動を整え直感ひらめきで奉仕し助けてもらうのだー照れ




便箋1冊分というスゴいボリューム照れ
セッションのまとめがあとから送られてくるなんて初めて🩷

私を後押ししてくれるエネルギーを龍体文字カード、選ばれたアロマのスプレー
ますやんさんの日めくりカレンダー

盛りだくさんであの金額で大丈夫なのかー
と心配するほど爆笑

潜在意識の浄化と魅力開花するアロマリーディング

香りで速攻、わたしに戻れるカンファーホワイト
楠木が「大丈夫だよ」って言ってくれてますーおねがい
これまた、アロマスプレーと予備の分まで
送られてきました(ӦvӦ。)
心遣いに私にはない女性性を感じています(笑)


そして、パワーストーンリーディング(わたしに必要なエネルギー)

カンテラオパール
オバールははじめまして!
カンテラとは、母岩のことらしい。

色とりどりのオパールを、封じ込めて磨き込まれた母岩は虹を抱く卵のような
大地の母そのものになりたーい

タラチネを連想した。
わたし大地の母になりたいんだー照れ





セッションしていただいて、2週間。

直後の感想は、こちら


楽しそう♪だから申し込んでみた。優しいほほえみの中のセッション。引き出しから自分の思いをたくさん引き出してもらった☯勾玉セッション 知識と色のエネルギーを落とし込んでもらった。あー素敵な勾玉。写真撮り忘れたー📷アロマ香りのエネルギー、佐賀の神木ヒノキの香りに力を抜いてもらい、心も身体も癒やしてもらった。癒やしてあげることばかりにフォーカスしすぎていたのを知った。私を助けてくれる石振動のエネルギー、母なる大地となることを赦してくれる。それになりたい、素直にそう思った。みんなそれでいいんだよって母ね。そして、わたしを導いてくれている神さま神さまコンサルトであるますやんさんエネルギーをたくさん確認しながら、行動の指標もいただけ現実的にもそれやるだけで充分なのよねーって背中を押してもらえた。「生まれてきた魂の感じたい感情」なるものがあると。これは、とても新鮮わたしは助け合いだそう。誕生月と日から導かれた言葉きっと他人の成長、シンクロをただ感じ、自分から産み出るエネルギーをだす一人ひとりに内包されている深遠なる叡智を伝える人であらねばと躍起になるところもまあ私のカワイイところでもあるけど楽しいはずがそればっかりがきつくなってた氣もするのを教えてもらった。人との助け合いの循環を感じるだけでいいんのだー。ほんと、この数年叡智をどうアウトプットすれば伝わるのか?言葉探ししてた。いまもある。力を抜こーもう大丈夫。すべてここにあるから、楽しく助け合いながら醸し出るからそれでいい。無理しないほうが循環の輪にいるのよ。ますやんさんを介してそう言われてる氣がした。ありがとう🧡


*

今までたくさんのセッションをしてもらったなーと振り返った。

始まりは
チッチさんのタロットセッション

なんでわかるの?
問いに対するカードの答え

シンクロの意味たくさんたくさん教えてくれたチッチさん。

ようやく腑に落ちてきた。


神様はいつも答えをくれている。


素直になるのにとてもとても時間がかかった。
そしてわかったこと。

たまたまなんてないこと。
偶然なんてないこと。
カードやセッション、人との出会いにも全て意味があると思えばステキな意味もあり

気をつけましょー!!
これをしなければ、、と恐怖をあおるものを取り入れる必要はないことも。
そこに意味をもたせるか否かも自分で決めてよいことも

そして、いかにご機嫌で生きていくこと
自分の幸せになることだけで周りがほどけていくかも♪

疑わなければ実は全部あるのにこじらせてるのはまやかしの自分だということを
*

時が経つと、
直後と違う感想も同時にある


自分が今何を捉えてるかが丸わかりおねがい



こんな盛りだくさん

心から柔和で器の広いますやんさんがセッションしてくださるので、
とてもおすすめですー🩷


あっ!

わたしを導いてくださる神様
わたしに合う神社

も。


これまたすごかったので後日🩷



kin243 青い夜/青い鷲 音9