効能効果よりとても大事なことをお伝えしました。





今日は

ジャッジよりとても大事なことをお話します。


目の前にいる家族、

職場の人、なんやかんや批判してる人って周りにいませんか?



それを見てどう感じますか?


わたしは結構鳥肌が立つ爆笑


私してないかな?なんてね。




人に評価している人、

脳内で自分にもダメ出しをたくさんたくさんして、

言い訳をたくさんたくさんして、

1日中頭が忙しいかもしれません。



そういう人とは、そっと離れて


溢れる豊かさであの人が満たされますよーに🙏

はい、おわり!





自分をジャッジして、

またやっちゃたなー


罪悪感、、、ショボーン


それ入りませんからー笑い泣き



それをやる私もかわいい♡

はい終わり!

どんな自分も受け入れると、

何度もやりませんよ。



潜在意識が勝手にそれようやく受け入れたのねーって、次の感情を味わう経験を準備してくれます。




罪悪感に居続けても全然構わないけど、

そんな人が近くにいたらじゃないですか?


でもやっちゃう。

思考で工夫してもまたやっちゃう。

恐怖でやりたくないのにまたやっちゃう。


それは、

育ちや、日々の脳内会話のせい。



自分のことはいつも後回し、

しかも一番見えないから。


他人事のように見れたらいいんですけどね〜やれる?


いつからやんの?今なんですけどね〜


ぜ~んぶ赦します!


こんな私を避難するわたしをみているあたしは、悲しみながら「赦して次にいこー」とさえ言わず待ってくれています♡



身体=心の声=潜在意識=感情


身体ってすごくないですかー。

思考が現れるより前に身体は感じています。

0.38秒前にびっくり

この辺を詳しく知りたかったら⇊


身体は、私たちを好きなところに連れて行ってくれる器であり受信器であり、、世界一有能なスーパーコンピューター

神様からの贈り物


疲れ過ぎたら、

壊れながらも待っててくれています。

壊れてでも応援してくれています。



身体は、宇宙エネルギーや地球エネルギーを受け取りながら進化しています。

自己修復力、進化を妨げているのは思考。




思考は幸せになるために使いましょー


心と私が一致して、

歓喜の渦で生きるのをずっと待ってくれていますおねがい



赦しを与えます



ジャッジしないで

自分を生きると決める!と観える世界が変わる💕



どうなったら最高ですか?







今日も素敵な一日を♡