仮植準備を始めるか | アナログ親父の「ヤッホー日記」

アナログ親父の「ヤッホー日記」

太陽とともに目覚め,大地を耕す。そして恵みを頂く。
 自然の中で,農をベースにのんびり田舎暮らし。
 苺,自家用菜園,庭木,蜂とともに。
2014年始動,ゆっくり行こう。
 田舎暮らし・週末農業に興味のある方,遊びに来てね。

 

コンバンハ \(^o^)/

 

少しだけ雨が降りましたが 朝には上がりました

もう少し降って欲しかった と言うか

 埃湿しにもなりませんでした

 

 

本圃ハウス

しばらく前に 俺っちが入れる有機質の肥料が業者から搬入済み

ですが 肝心の農協さんの施肥設計がまだ来ない

 土壌診断のサンプルはとっくに出しているのに

 どんだけ時間が掛かるんだいヽ(`Д´)ノプンプン

予定が狂っちまうよ(⌒▽⌒)アハハ!

 

ま 苗の準備は進めて行きましょう

 トレイ用の培土が来ました ( ^)o(^ )

 

育苗ハウス 明日から掃除を含め準備開始だな

 

 

 

今日も ありがとう

 明日も 良い日でありますように