ん…なにびっくり
身体を触られる感覚で目が開く
アソコ舐め入って来る夫
外はまだ暗い
いま何時?
分からない
夫のNTR妄想癖が発動するも
乗ることができない
いやだ
もーこの先はずっと夫くんだけがいい
ほんとうは?
ほんとうに
夫が言う事すべて
全否定パーw
今ここに集中して
わたしをみて
最後は愛してる〜と夫はfinish🚀
トイレでトケイ
にゃんと!(´゚ω゚`ノ)ノ
3時15分




寝室に戻り
裸で仰向けバタンとなってる夫
お腹にTシャツを被せて
わたしは寝よーと努める
んーーーー
目が冴えてしまったよーなキョロキョロあせる
寝れるかな
ふとん1ふとん2ふとん2ふとん3
この悲しみをどーすりゃいいの
誰が僕を救ってくれるの
僕がロミオ君がジュリエット
こいつは正に大迷惑




次に目覚めるとびっくり
キッチンで食器を洗う音
おはよ〜
おはよ〜
あれから寝れた?
寝れたよ
俺はあまり寝れなかった
あらら
それは大変だ
土日もほぼ仕事で
月から金まで仕事だし
大丈夫?
じゃないね




夫は仕事に行きました
車³₃
昨夜のこと
夫の口車に乗って
天元様みたいな人となら
セクスできる、したい
と言った、いやもはや言ってあげた
ここ数日の夫のNTR妄想癖
もはや、すごーーく
( ゚д゚)メンドクサイ
本当の本物のNTRじゃ無いし物申す
どこまで乗る?応じる?
兼ね合い?バランス?
ムズカシイ〜w(*´Д`)




そーそーおいで
昨夜夫こんな事も言ってた
週末なのにLARAは
普通の主婦な平日みたいで
休日っぽくなかったね
なんか申し訳ない気持ち
確かにね〜
でもわたし
夫くんとか友人とかが
企画提案してくれないと
コツコツ淡々とした日常で大満足
しちゃうもんな
今週末に不満は無いし大丈夫だよ
ありがと




ピーピーピー気づき
洗濯機おりました〜パー