アメ限でも書いたけど
前投稿から1週間たっちゃった笑い泣き




ameblo開くと読み入っちゃうキューン
時間⏳に余裕がないのでガーン
開かずにパー
とーーっても忙しくアセアセ
それなりに心地良く義理チョコ
過ごしていたよチュー





わたしは完璧主義なとこがあってキョロキョロ
ameblo開かず時が流れると
開くのが怖くなる特性があるみたい





きちんと読みたい、コメントしたい
そんなblogが溜まっていくことが
耐え難いガーン





勇気を出してameblo開きましたパー








さてさて

水曜日に始まったセーリも終わり

中田氏祭りで今週はスタートしたよ爆笑













上矢印9日(日)夜に夫から送られて来た画像













月曜日に終わると思われた

セーリ

日曜日に終わったびっくり







月曜日の朝

もぞもぞパンツ触る夫に

せーし中に欲しいな

え?いいの

ズボンパンツすぐ脱がされて

あそこクンクンしながら

まだ少し臭うね

🌰を👅ペロペロ

アソコは少し👅

すぐに🍄IN

めでたくホルモンのカクテル🍸

頂きました( ⸝⸝ᵒ̴̶̷̤౿ᵒ̴̶̷̤ )💕







精液の効果効能

みつけたやつを少しのせるね













ほーほーびっくり







火曜日の夜もウキウキ

心躍らせて酔っ払い爆笑

ハート中田氏セクスしたよハート







思い込みが激しく

プラセーボ効果

発揮しやすいわたしニヤリ







月火膣から吸収された精液で

金の今ここも

幸せ真っ只中です笑






今年もスイカ🍉皮まで食べてまーす









今朝はアラーム5時半びっくり

8時半までほぼ3時間⏳

掃除に励みましたチョキ


今週末は夫が色エロ

計画を立ててくれてます爆笑

それに乗っかりw


楽しんできますパー






少し追記

アマプラで『1122いいふうふ』

今ここみてます

ネタバレあるのでご注意を注意







ずっと昔に

セクスを拒んだ妻



拒まれた夫は妻以外の女性と

妻公認で恋愛してる今ここ



結婚記念日の旅行で

夫にセクスを迫る妻

それを拒む夫



激しくセクスを拒まれ

びっくり怒りを顕にする妻



その時

過去の自分の言動を夫に聞かされる

自分の酷い言動に驚く妻

背を向けて眠るも…

『抱っこして』と妻

夫は『うん』抱きしめる

バックハグされながら妻は思う

(これがブーメランってやつですか)



そんなシーン🎬



わーーおびっくり

なかなか見応えあるな

切ない、どーなるんだろう



夜のホッとひと息まったりTIMEの

楽しみできましたチュー



アニメばかりみてたけど

これ!!コツコツみます!!



追記おわり