わたしたち夫婦
全く違う部分がある
違う人間だから
当たり前の事なのですが


木曜日の早朝
いちゃついて


実はね
金曜日の朝時間に大喧嘩してます
また喧嘩びっくりしかも大喧嘩w


事のきっかけは夫のひと言
それを夫に言われた時わたしは
一旦言葉を飲み込みました


その場を離れ
冷静になって考えても
何かしっくり来なくて


これは夫に伝えた方がいい
伝えないと伝わらない


伝えに行きました
やっぱり言いにきた
わたしの思いは伝わるどころか
価値観の違いが顕になり
キツイ言葉をたくさん浴びせられました


もー無理、嫌悪感、気持ち悪い
距離が近い、耐え難い、触らないで
夫もわたしに傷つけられ
苦しんでいるのでしょう
嫌な事をするわたしから離れたいのです


ちょいと前の喧嘩は
夫に図星を言われ瞬時にカッとなった
わたしが悪かった
心底反省しています


けれど、今回のこれは
わたしは良かれと思って
やった事、言った事
まさかこんな大喧嘩になるなんてガーン
びっくりなのですびっくり


されて嬉しい事はしても喜ばれます
夫とわたしには当てはまらない
部分がある、全部ではない
上矢印これ何度も実践から学んでいるのに
わたしはやらかしますガーン


あーなんで、好きになっちゃったんだろう
(*˘ᗜ˘*)〜♪


夫は怒りを顕にし急いで逃げるよーに
仕事へ行きました


キラキラ🏠ポツンと一軒家🏠キラキラ
取り残されたわたし
自分のご機嫌は自分で取らなきゃ
一生懸命にもはや必死に
コツコツ淡々と過ごしました


いつものよーに家事をし
買い物へいき
料理をつくり


昨夜のblogにも書きましたが
22時を過ぎても夫は帰らず
わたしは布団に入ります


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


寝れるわけなどなくw
ずっと起きておりました
🐏数えてみたよ口笛


23時半びっくり夫は帰宅します
つい、わたしはいつもなら言わない事
物申す言っちゃえLARA👿
悪魔のささやきw
夕食、準備しよーか?
そーゆーのいらないから
どーでもいい
ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ
大竜巻の最中は何もせずじっと耐える
だったのに〜
悪魔👿め〜
いらん事言っちまったあせる


さてさて、土曜日の朝ですね
夫は起きてますよ


今朝もわたしから歩み寄り
いや違います
夫からしたらグイグイこられて苦痛なのです
せっかくの土曜日だし
仲良くしよーよ
ここ🍄舐めたいな
距離が無理、近い、グイグイくるな
今日の予定の事だけど
どーでもいい


いーーーーやーーーーガーン
流石に殺意を覚えた銃キラキラ


おいでもーね、なんかね
喧嘩プレイ笑
必ず仲直りする事は分かってて
あっ、でも絶対じゃないって事も
分かってるよ
別れる事だってある
さー今回はどーやって
エロたし、エロたし
もっていくのかな??


これ以上、傷つけ合いたくないので
わたしからは
NOアクションでパー


今日のデートプラン
随分と前に夫から伝えられててね
それを想定してわたし
色々準備してたのだけれど
それを伝えよーとしたら
どーでもいい
じゃーじゃーと
出かける前に作って食べよー
準備してたお肉🍖
冷凍庫へGOしましたウインク
もー作らないパー
なるよーになるOK
ならなくてもいつかは死ぬ
それまでの修行🧘‍♀️
苦行にはしないパー
楽しく心地良くイキたい、生きる


あーだって、好きになっちゃったんだから
変わり者同士 上手くやっていこーよ
(*˘ᗜ˘*)〜♪