散々太陽☀️ご苦労SUN

 5月3日(金)








ベイクドチーズケーキ
焼きました爆笑






太陽光発電を活用しています!!
太陽☀️散々
電気代ZERO電気代無料
同じ事2回言ったw
で焼けるのが嬉しい爆笑


食事では無く
わたしのお楽しみ
焼き芋、チーズケーキ
電気代ZERO円で焼く
🉐した気分になる爆笑










 5月6日(月)








週末にわーいチョキ
半額純正クリームGET
🉐した気分になる爆笑


買い物にいかず家にあるもので
美味しいスイーツが食べたいラブ


クリームチーズ無いので
ギリシャヨーグルトでグッ


土台はお菓子棚にあった
チョコ煎でグッ


甘味はこの間作ったいちごジャム🍓気づき


いちごレアーチーズケーキ?
いちごヨーグルトケーキ?
つくりました爆笑








おいしーーーーラブ

カットしながらナイフ結局w

3切れ食べたよだれ