広島県福山市
*自然療法探究場*
然~あるがまま~
 


はじめての

ちーこさんのおひるごはん

(コアラ🐨みたいで可愛い❤️)

彩り豊か、味わい豊か💖

こんなにたくさんの野菜たち


本日は【はじめてのご挨拶】ということで

おかずはいつもより品数多いようです💖

そんなラッキーな日にご来店くださった皆様

ありがとうございました❗️


気づき

変わるスイッチ

笑顔で後押ししてくれる

ちーこさんのおひるごはん✨

見て、香って、味わって、余韻を楽しむ

五感で『食』に向き合う時間。

感謝✨感謝



次回は

2月10日(月)、17日(月)

2週連続【ちーこさんのおひるごはん】

お楽しみくださいませ💖


然~あるがまま~

子育てしていく中で、自然治癒力を高めていくことの大切さを感じ
アロマテラピー、アーユルヴェーダ、食養など学び、深めています。
生活に楽しくいかせる”おばあちゃんの智慧”をお伝えできたら嬉しいです。

広島県福山市大門町6-20-11-1
090-7129-0087
arugamama.087@gmail.com

*開店日*
 木曜日(不定休)
 12:00~15:00