広島県福山市

*自然療法探究場*

然~あるがまま~


 



先日お知らせしました

1月17日(木)

『算命学をつかった子育てのヒント』



午後からの算命学・個人鑑定は

こんなことがわかりますよ(^ー^)


✳︎その子の性格
✳︎その子の才能
✳︎向いている仕事
✳︎行動領域 
1領域 【発想する力 】
2領域 【計画する力】
3領域 【実行する力 】
4領域 【まとめる力】

例えば、
親が4領域の【まとめる力】しかなく
子どもが1領域の【発想する力】しかない場合

親と子どもの領域が全く違う場合
親は結果が全て
子どもはそこを重要視しないなどの差が見られることがあります。
子どもの発想する力を伸ばそうと意識してあげることが
4領域の親には必要になってきます。
行動領域からその子が無理なくできることがわかります。

貴幼法ではその子の『思考の原点』を知ることができます。
親子だからと言って一緒ではありません。

✳︎3歳から18歳までの育て方

✳︎環境対星(子どもを育てるときのその子に合った環境)
慌ただしい環境で育つ方がその後の人生が輝く子や
早くに親元を離れた方がその後の人生が輝く子
穏やかな幼少期の方がいい子など様々です。

✳︎天中殺のどのグループに属しているか

などもお話ししてくださいます。



こういう視点で話をしてくださる方

このアプローチで子育てを実践され
成人したお子さんをお持ちの方

お近くには、なかなかいらっしゃらないと思います。
(近くにいる、という方は素敵な環境ですね)

【なおみさん】は、ご自身の人生や子育てに実践され

今なお学び続けておられる

気さくでチャーミングな女性です(^ー^)

*午前のお話会

*午後の特別バージョン鑑定


⬆️こちらで、ご予約状況確認出来ます⬆️

必要な方に、必要なことが届きますように☆
 
然~あるがまま~

子育てしていく中で、自然治癒力を高めていくことの大切さを感じ
アロマテラピー、アーユルヴェーダ、食養など学び、深めています。
生活に楽しくいかせる”おばあちゃんの智慧”をお伝えできたら嬉しいです。

広島県福山市大門町6-20-11-1
090-7129-0087
arugamama.087@gmail.com

*開店日*
 木曜日(不定休)
 11:00~16:00