広島県福山市
*自然療法探究場*
然~あるがまま~



1年に1度

ラームナテュレルさんがアロマアドバイザーの会を

当店にて開催してくださいます♪

NARD JAPANナード・アロマテラピー協会のセミナー報告会でもあり

私にとっては最新のアロマテラピーの学びになってます。

ベルギーの薬学博士であるボドゥー氏の臨床でのお話を伝えてくれます。

今年はシニアライフでのアロマテラピーについて。

介護にも、家族のケアにも使える豊富なお話で

みなさま熱心に聞き入っていました。

そして、毎回のお楽しみ

YASU キッチンパーティーさんの美味しいご飯♪







すごい( ☆∀☆)

豪華なランチになりました~

講座の合間のおやつは

伊勢丘のパン屋クーロンヌさん


手前のチョコは

イタリア帰りの方からのお土産📦

いろんな方から、いろんなお話を聞けて

楽しかった~(*´∇`*)

ラームナテュレルの茂野さんのお人柄で

素敵な方が学ばれているアロマテラピー。

私のアロマテラピーは、茂野さんから始まりました✨

ラームナテュレルでの出逢いが

今に繋がっていると思います。

感謝☆



精油の1滴が必要な方に届き

心と体と魂の癒しに繋がりますように。


お薬なしの生活

最初の一歩は

アロマテラピーが心地好く

嗅覚を通して、体との対話が簡単に出来ます。

精油の知識があれば

風邪の季節も怖くない♪

然~あるがまま~でも

暮らしにアロマテラピーを取り入れるいろんな方法をお伝えしています。

私、NARDJapanナード・アロマテラピー協会
アロマインストラクターでもあるので

気になることがあれば

ご来店の際にお声かけくださいね♪


明日は12/4(月)スーパームーン☆

満月にホリスティカルハーブテント®入りたい方は

13時から

15時から

ご予約可能です。