気分を一新して | 在るがままに、自然と共に

在るがままに、自然と共に

*今、この瞬間を大切に*
小さな気付き
WAKUWAKU、未来創造のお手伝い

<東京、オフィスhhのブログ>

春は気持ちを

 

 

明るく、前向きにしてくれますね。

 

 

ファッションも華やかに、

 

 

身の回りのものも同じく。

 

 

ショップのトップページを

 

 

変えたいと、

 

 

いつも考えていました。

 

 

 

写真も

 

 

春になると自然光で、綺麗に撮れる。

 

 

今のカメラの使い勝手にも

 

 

ようやく慣れてきた様です。

 

 

素直にマニュアルをチェックしてれば、

 

 

もっと前に気付けていた事も

 

 

思い込みで操作してたり。

 

 

そんなこんなで

 

 

これなら!という写真が撮れたので、

 

 

ショップページの写真を変えました。

 

 

 

今日から明日は夏日だとか、

 

 

どんどん季節感は変わる。

 

 

どっしりと構え、

 

 

エネルギーの流れに乗って、

 

 

前に進もう!っと