大丈夫だったのね。 | 在るがままに、自然と共に

在るがままに、自然と共に

*今、この瞬間を大切に*
小さな気付き
WAKUWAKU、未来創造のお手伝い

<東京、オフィスhhのブログ>

夜遅くまで
 
 
強風が吹き荒れた
 
 
新月の昨日。
 
 
 
桜は散ったな、
 
 
もう一度見たかったのに。
 
 
そんな風に思いながら、
 
 
少し腹痛もあって不調だった。
 
 
 
そして今日は
 
 
所用があって横浜、
 
 
みなとみらいへ。
 
 
思ったよりも早く所用が済み、
 
 
まだ、早い時間だったので、
 
 
もしかして!と思って、
 
 
港の方へ。
 
え~~、
 
 
こんなに咲いてるの? 嬉しい~!!
 
 
少しは散りつつあるものの、
 
 
まだまだ、目を楽しませてくれます。
 
 
ランドマークタワーも
 
 
風は少し冷たいものの、
 
 
テンションが上がり、
 
 
どんどん歩けてしまう^^
 
 
海外からの方や、
 
 
日本の観光客、学生さんたちも、
 
 
み~んな、楽しんでいました。
 
 
 
昨日の強風を思うと、
 
 
信じられない光景です。
 
 
桜に、咲いててくれて
 
 
ありがとう!と伝えたい。
 
 
予定外に見ることができた桜、
 
 
そして、海。
 
 
有難い一日となりました。
 
 

先日、お花見をした際に、

 

 

やっぱり青空の下での桜を

 

 

見たいなと思っていましたが、

 

 

やっぱり、青空と桜は

 

 

素敵!

 

 

自然の力強さと

 

 

華やかさ。

 

 

リフレッシュと

 

 

エネルギーチャージが

 

 

出来た事に感謝。