こんにちは^_^


昨日は38℃


本日は34℃



夜でも30℃ありますもの


地球温暖化ではなくて



地球沸騰化



本当にどうなってしまうんでしょう



朝の百合さん


満開です







「行ってきます」と言って


家を出た私



今、いつもの病院で



血液検査を済ませ



診察を待っているところです




2週間前



血液検査の結果が思わしくなくて



せっかく少なくなっていた

安心のための薬だったのに


また薬が増えてしまいました



あれから2週間



今日はその後の状態を確認するための



検査です



私の体感としては



薬が効いて



良くなっている気が致します



と言いましても



薬に頼る暮らしですが。



頼れるものはなんでも頼る



そしてご機嫌良く



元気で日々を過ごすことができればいい




そんな毎日を送ってます




身体はとても元気なんです



タフに動けてますし



食欲もある



気力も好奇心もバッチリ!



私が2年前



ちょうど今頃入院という



家族にとっても私にとっても



鬼の霍乱状態になった時



夫はかなりショックを受けたようです



免疫疾患の病気ですから


手術して治るというものではなく



この病と共に生きていくんだと




まだ覚悟も

できているような

できていないような私です



あれから


健康の話を夫婦で聞きに行ったりと



勉強もしてますし



食事内容も色々変えたりと



免疫力をあげる健康食品も勉強



何より


身体に良いと言われる健康食品


夫はどれだけお金をかけてくれたことか


夫の稼ぎ全てを


私の健康にかけてくれてます



頭が上がりません



それなのに



けっこうわがまま言ってる妻です 



どんな私でも


黙って受け入れてくれている夫に



ただただ感謝しています



今、診察室から70代後半くらいの男性が


娘さんらしき人と出てきました



「あぁ、良かったよ〜」と大きな声と


アハハハハという笑い声が


響きます



よほど心配されていたんでしょうね


きっと検査結果が良かったんでしょう



「良かった良かった、さっきまでビクビクしてたんだよ」と男性



待合室に響き渡る喜びの声


私まで嬉しくなって


笑顔になりました



それにしても


大きな声の持ち主です


天晴れなほどの声の持ち主に


心から拍手



総合病院の待合室は



病気を抱えている人


体の不具合を感じている人

様々な事情の人が来る場所ですから



みなさま



色んな思いを心に持ちながら


ここにいるわけです



できれば来たくはない所ですね



毎回


この場所で長い時は4.5時間


短くても3時間



たくさんの方々を見ながら過ごしております



みなさん


忍耐強いお人ばかり



頑張ってるなぁと思います



さて


そろそろ予約時間になります



今日は早く呼ばれそう



良い結果でありますように





お付き合い頂き


ありがとうございます



家に帰ると



昨日送られてきた



季節の果物


冷えてます




どなた様も


お元気でお過ごしくださいね



ではではまた^_^



ろここ






追記分です



検査結果は良好でした


炎症で数値が上がりましたが


薬で


一気に元に戻ったようです


ドクターも笑顔



ただ、私の薬は


すぐに辞めるわけにはいかないので



少しずつ減らしていかなくてはなりません



2週間ごとに減薬の方向にいくようです



次はまた2週間後の予約


まずはやれやれでした


お聞きくださりありがとうございます^_^