こんばんは

本日2度目の記事になります

ブログでも
紹介したことがあります
ステンドグラス作家の

宇留賀正輝さんが


テレビ出演されるとのことで

そのお知らせもありまして。





14日火曜21時54分〜


TOKYO MX 9chにて

「至高のひととき」に出演されるとのことで


そのお知らせを持って

我が家まで来てくださいました


ステンドグラスに興味のある方

よろしかったら

ご覧になってください

私は

宇留賀さんの作るステンドグラスのファンです

家を建てる時

宇留賀さんに

ステンドグラスを

お願いしたんです


壁とドアに。

教会のステンドグラスとは違い

色がなかったり

あっても静かな色使いに惹かれました

このポストカードが


宇留賀さんとの出会いです






(我が家のドアではありません)


前々回の個展の作品かな


語り出すと長くなりますので

ここまでに(笑)


作品はその人そのものを映し出していると私は思っています


宇留賀さんのお人柄もとても好きです


誠実なお人です



以前テレビに紹介された時も


作品に向き合う彼の姿に


感動しました


ここ数日間


なぜかふと宇留賀さんを思い出してました


そしたら今日


突然尋ねてこられたのです



お会いするのは一年ぶりでしょうか


とにかくお忙しいので


無理をしてると思います


お元気そうでよかった!


ステンドグラスに


ご興味ある方は


ぜひご覧になってください



とここからは


バリに住む従姉妹のMちゃんとの


ラインのやりとりを聞いてくださいますか?


5月12日


パリからのライン







(愛犬と共に)





従姉妹は30年以上


パリに住んでます


ルーブル美術館のそばに


自宅がありますので


ワンちゃんのお散歩は


セーヌ川沿いや


こんな感じのところのようです


その彼女から


パリでは


ジャンヌ・ダルク祭が


行われていると


写真入りでライン


彼女とのやりとりを


そのまま載せたいと思います







そうなんですね



















それは無い無い(ろここ、心の声)


とまあ、こんなやりとりでした



過去世とか

荒唐無稽な話かもしれませんが


従姉妹とは

普段の会話ですので(笑)


従姉妹も


苦しいこと、辛いことをたくさん乗り越えてきた女性です


私のようにアマちゃんではありません


住んでいる世界は離れていますが


こうしていつでも話ができる


良い世の中になりました


身体に気をつけて


元気で暮らして欲しいものでふ



今日も気がつけばこんな時間


さて寝ます



お付き合いくださって


ありがとうございました



みなさま


良い日々を


お過ごしくださいね



ではではまた




ろここ