今更だけど、しばらくの間記事の更新停止か、ブログ閉じるかします的なお知らせ(´-ω-`) | Ponpon♪ころりい の ドキドキ哀楽日和☆

Ponpon♪ころりい の ドキドキ哀楽日和☆

身近な日常のことから、世間での出来事など、
お得な情報も織り交ぜつつ、とにかくなんでもござれぇ~的な雰囲気を醸し出す
ブログになると思われ・・るっぽ♪( ´艸`)

どうもお久ですっ!

 

最近、全然記事の更新しておりませんでしたが、

 

なので、やっと更新したか!

 

と、お思いの方がいらっしゃるかわかりませんがー・・

 

今後も当分の間は、本ブログの更新はストップのままとなる可能性が非常に高いので、

 

(ひょっとしたら閉じてしまうかも?)

 

この度その旨のお知らせをしておきたいと思いまして、書いております。

 

そもそもこちらは主にせどりに関するブログなもので、

 

それ以外の記事を書くにはふさわしくないかなと思うところがあったりするので、

 

内容を分ける意味でも本ブログとは別のアメブロを立ち上げるかもしれません、

 

ていうか、

 

そのつもりでおります。

 

そうなると、まぁ、そっちのほうに時間を割くことになる予感がしております。

 

今までこちらにいらっしゃった方、

 

色々とご覧いただきありがとうございます、と、今のうちに

 

言っておきます~。

 

ちなみに別ブログ立ち上げに関しては

 

私自身と縁のある方のみに公開するブログになる?かもしれませんので、

 

その辺はあらかじめお断わりしておきますね。

 

ではでは、ご覧いただきありがとうございました!