Amazonで初の書籍出してみました☆レオナルド・ダ・ヴィンチ最後の晩餐~☆ | Ponpon♪ころりい の ドキドキ哀楽日和☆

Ponpon♪ころりい の ドキドキ哀楽日和☆

身近な日常のことから、世間での出来事など、
お得な情報も織り交ぜつつ、とにかくなんでもござれぇ~的な雰囲気を醸し出す
ブログになると思われ・・るっぽ♪( ´艸`)

※内容を最新の状態に反映させています。(R2/8/25)

さて、さてさてさて、さてぇ~!

人類が待ち望んだ、待望の書がこの度完成し、初お披露目となりましたー♪

前回書いた電子書籍の件ですけども、実は実は紙の本も出しました~!
それが今回お知らせしたい事になりまっす☆

その名は、これだぁーっ♪o(゚∇^☆)/

復活したイエスが描かれていたダ・ヴィンチ『最後の晩餐』



ぜひとも読んで、脳内活性化にお役立てください♪

この本の内容はそんじょそこらの二流、ましてや三流本などではありまへんのです。

これ、おそらく人類を覚醒させるほどの強烈な本だと思いますよ~☆

読んだら分かると思いますけどね、

キリスト教って世界三大宗教の一つで、

その教えが十分広まっている中での、今回のこの書籍出版になりますんで、
そこんとこを踏まえたうえで読んで欲しいでっす(^^ゞ

ぶっちゃけダン・ブラウンが書いた小説「ダ・ヴィンチ・コード」の比ではないでっす(/∇≦\)

キーワードは何回も言うように、

意識の改革、つまり覚醒です♪(* ̄∇ ̄)/

それこそ今までの常識がころりん♪と、ひっくりかえる衝撃の書になることでしょー♪

いやぁ、これをまとめるのには一苦労ありましてですねぇ。

前回も書きましたけど、もろ刃の剣になりえるんですねこれ。

理由は、賛否両論の嵐が吹き荒れてもおかしくないからでっす( ̄▽ ̄;)ゞ

だって、今まで信じてきた事が、ひっくり返されたらどうなります?

それを信じていた人にとって、衝撃的な経験をせずにはいられないでしょ?

でもね、

それをやらなければ、人類にとって文明の発展と進化はありえない、というころりんの持論があるのでっす。

これは避けて通れない、いわば儀式みたいなものですよ。

または通過儀礼とも言いますかねぇ。

ダ・ヴィンチはいったい何を思い、この絵画を描いたのか、その全貌が次第に明らかになっていくワクワク感はきっとたまりまへんよー☆彡

ではでは、これにてころりんプロジェクト第一弾は終了でっす。

次は第二弾の準備に取り掛からなければ~( ̄▽ ̄)ゞ