*2013.January | 《一生使える耳つぼ・メディカルアロマで差をつける》 家庭のセラピストから本格セラピスト&講師育成のsalon.de.berry





大変ご無沙汰してしまいました。


みなさまお元気でいらっしゃいましたか?

11月中旬の更新より、こんなに間が空いてたんですね~



ブログが更新できなかった間は、


「耳つぼジュエリーの会」cafe24&Beach

「心も身体も喜ぶお茶会」Atelier noix

「Happyオーラメイク」plus_ecoco


などなど楽しいイベントや


当サロンでの定番講座

「耳つぼジュエリー講座」

「dōTERRA アロマ会」


(すぐにご紹介できなくなってしまい、すみませんでした。。)



そして、サロンにいらして下さる、日々のお客様。



相変わらず盛りだくさんの毎日でした。



ただ、ポコンと空いてしまった週もあって。

職業病で、数日お休みしてました。(;´∀`)


その間、パソコンも触れなかったので、身体が良くなるのを待っている内にブログの更新も止まってしまいました。



症状が少し和らぎお仕事復活してたのですが、

その間に出会った、不思議ちゃんなお友達


5~6人のお友達に

「あれ?生霊付いてない?」みたいな。(笑


人生で初めてよ、こんなこと言われたの。


何となく自分でも感づいていたので、あえて驚きはしなかったけど

まさか本当にこんなことがあるなんて。


その間、あまり良くないことが続いたとは大きな声では言えませんが、

ま、これも自分の日頃の考え、行いが関わっているのか、


いくつかの大きなチャンスを逃したとしても

今はその時期では無いんだと、

突っ走るのにストップ掛けてもらったんだと解釈してます。



今はもう全然平気。

いつもの様にサロン活動してます(*´∀`)



ブログや、Facebookは離れたままだったけど

お客様やお友達に、

ブログ更新してないですね(笑 とか

「生きてるかーーー?」などなど。


ご心配おかけしました( *´艸`)そろそろ復活しないとね。





またボチボチですが、更新できるときにしていきます~


本年もどうぞよろしくお願いいたします☆



                                                  -salon.de.berry-



line     line     line     line     line

おうち講座日程は現在こちらではスケジュールを組まずに、リクエストが入り次第開催します。
空き状況を確認して、ご都合の合う日がありましたらメッセージ下さい☆ 

講座メニュー

+開催可能な講座・2名以上で開催いたします。日程お時間ご相談下さい+



house*おうちサロン salon.de.berry