* Enchante 3時のおやつ | 《一生使える耳つぼ・メディカルアロマで差をつける》 家庭のセラピストから本格セラピスト&講師育成のsalon.de.berry


先日開催された

お菓子教室の先生、Atelier noix の noixちゃんと

おうち*Bakery の misa さんとのおいしいものコラボ


『Enchante (アンシャンテ)  3時のおやつ』



場所は、どなたでも一度は訪れて欲しい、cafe24&Beach






身体の故障で運転できないので、友人に連れて行ってもらいました汗汗



cafe Open 前なのに、すでに並んでいましたが、前の方だったので第一陣で入場音譜







ズラッと並んだ、焼き菓子にパン♪

(買い物に必死で、大量に並んでる状態の写真は撮れてません、皆さんのブログで見てね)



ダイエット中なんてことは、もうすっかり飛んでいて

とりあえずひと通りGet!


渡されたトレーには入らず、マイバックでお買い物す程

どれも見た目にも「これ絶対に美味しい!!」というパンやお菓子ばかり*ハート


まぁ、パンとお菓子に今までこんなにお金払ったことないという量です。







この日のcafeでは、お買い物したパンを、食べることが出来るという形。



足りない人用に、サラダとスパムおにぎりも用意されてましたキラキラ


これこれ、いつも食べたかったのよー

やっぱり美味しい、何個でも行けちゃいそうでした。









お席をご一緒させて頂いた、

vanillaさんと sayuhaちゃん、楽しかったね~♪

こちらのお二人も素敵に記事にしてますよハート




美味しいパンに焼き菓子

美味しいお茶

素敵な人達と、笑いの絶えない会話


最高!

これが癒し処のcafeで堪能できる。


最高の組み合わせ!



美味しかったし楽しかった~

noixちゃん、misaさん、ご馳走様でした♪





帰ってから御惣菜パンを並べておいたら、次から次えと子どもたちのおなかの中に。。。

仰け反って喜んでました。

「また買ってきて!!」って。

主人は、「おうちでやってるんだよ」という言葉にものすごく反応して

すごいだの何だの、褒めちぎってましたイシシ



「春に買えるんじゃないかな?」と言っておきましたので、次また楽しみにしてるね~bell



misaさんのパンは初めてでしたが、本当に美味しかったですハート

主人も言ってましたが、香りがとても良かった~

友達も、絶賛してました♪



noixちゃんの焼き菓子は、間違いなく美味しいのは知ってるの。

でもこんなに種類がいっぱいで、初めてのものがいっぱい!!




沢山買って、冷凍してわたし用のお楽しみおやつにしてますきらハート

パンもお菓子も一つ一つ丁寧にラッピングされてて、開封する度に

本当に心を込めて提供してるんだな。。。って感じます。


もちろんの事なのでしょうが、数がものすごかったので、

この作業は半端無く大変だったでしょう。



全てにおいて抜かりのない、おもてなし・・・

味、見た目、提供方法、人間性、そして、買ったあとからも作り手の気持ちがとっても伝わってくる

すべてパーフェクト!

「さすが、プロだな~」と、おやつを食べる度につくづく感じてる毎日ですココア






そうそう、cafeの朋子ちゃん、こんなの設置してたよ~

温めるもの。(なんて言うんだ?)



スパムおにぎりが乗っかった後には

美味しい美味しい朋ちゃんのワッフルー。


カワイイねワッフルおんぷ♪







Kmama、運転ありがとう~

みなさま、いつもありがとう♡



最後に、

お二人がお揃いで。

可愛かったよ~おんぷ






そんなnoixちゃんの自宅で 12月12日に開催される

『心も身体も喜ぶお茶会』 の募集もスタートしてます。

すでに残席少なくなってますよ。


行ってみたい方、お早めに~はぁとうささちゃん


詳細、ご予約はこちらデス→ ☆☆☆





house*おうちサロン salon.de.berry