Enchante☆ | Sayuhaの日記

Sayuhaの日記

~日常と好きなものいろいろ~

昨日はcafe24&Beach でのnoixさんmisaさん によるイベント 『Enchante』 に行ってきました。


大好きなVANILLA のちえみさんをお誘いしてハート


私たち。。。気合入りすぎて一番乗りでした~warawww*


でもその甲斐あって好きなものを好きなだけお買い上げすることができましたよ~好


って買いすぎだろ???ってお声も聞こえてきそうですけどwarawww*



Sayuhaの日記


ね?ね?た~くさんでしょ~てへ




お席はberryさん たちとご一緒させていただき美味しいパンとお菓子、朋子さんのスパムおにぎりを食べな

                           

がら楽しいお喋りハート

              

                                  
Sayuhaの日記
                                 

                                

                          

一息ついて後ろを振り返ると。。。

                                

さっきまでた~くさん並んでいたパンやお菓子がスッカラカンじゃないですか~(・・*)+++

                                 

凄い人気でしたよ~好

                               

なので落ち着いてから撮った写真はこんな感じですてへ

                             

                                  
Sayuhaの日記
                                    

                                    

ずっとお忙しそうだったnoixさん、misaさん、朋子さん、ioriさんも嵐のような時間が過ぎてホッと一息好

                                         

                                              
Sayuhaの日記
                      

                                   

                                     

とってもとっても美味しい楽しいひとときでしたハート

                                    

noixさんもmisaさんもきっと徹夜で準備されていたことでしょう。お疲れ様でした好

                                          

そして、あのた~くさんのお土産はあっという間に家族たちの胃袋へと入っていったのでした~warawww*

                                         

美味しいパンとお菓子、そして楽しい時間をどうもありがとうございました好

                                

                                            

                                      

                                        
Sayuhaの日記