*保・中・高 | 《一生使える耳つぼ・メディカルアロマで差をつける》 家庭のセラピストから本格セラピスト&講師育成のsalon.de.berry

今朝、冷たい雨の中

番号確認のため長男とお出かけ

「書類持たずに下向いてたら、残念だと思ってて。。。」なんて言ってたので

ずーっと車の窓から外見てたんだけど、疲れたので携帯いじってたら

戻って来てた。あれ!? 笑

書類持ってました。


どんな様子で戻ってきたのか見れなかったわ、演技してたなら見たかった~!( ´艸`)プっ


そんな訳でその後仕事も入ってたので、途中Facebookだけは報告。

予約のメールの中にもみなさん「どうでした・・・?」と。

そっかー、自分では「本人次第だから~」なんて軽く言ってたけど、

気にかけてくださってたんですね、嬉しい。。。

以外に私も今日はドキドキしてました。



お陰様で、晴れて新しい制服を着ることが出来ます。

やはりブログを見てくださる方が多いようなので、こちらで報告させて頂きます。

遅くなってごめんね、ありがとう。



さて、末娘は大きめでしっかりしてるのですが、今度は年長さん。

あーーー・・・保育園、まだ1年あるのね~

そして次男中2長男高1

保・中・中から、春になると 保・中・の母か。

って、母らしい母してないんだけど。


んでもって今更、2年後 小 に行くのがこわ~い!!


そして恐るべし2月から続く3月のご予約状況、毎晩モーレツにねむいのです。

サロンでの催し物・講座

水面下で進んでいたりするのでブログで告知が遅れてます。

告知がんばります!



house*おうちサロン salon.de.berry