*夏季休業前のcafe24 beauty部 | 《一生使える耳つぼ・メディカルアロマで差をつける》 家庭のセラピストから本格セラピスト&講師育成のsalon.de.berry

ちょっと前のcafe24&Beach のbeauty部


         (↑ココから参加してる方のブログに行けまーす(手抜き?笑))




cafeが夏休みに入った日に開催



今回はririさんのパワーストーン&スピリチュアルメッセージ


私の出張サロン同時開催



この日は夏休みに入ってるということもあり、


セッション&施術受けるお客様のお子さんも♪




私は様子見れなかったんですが、お子さん達には流しそうめんなど


楽しい催しがあったみたいね♪



こもりっきりの私はランチを食べている時の写真しか撮れず


マジ・・・食べ物ばっかり・・・(笑




絶対に食べたかったブルーベリータルトも



Aroma life*『おうちサロンsalon.de.berry』より*おうちサロン*のススメ







桃のクレープ小箱も食べれちゃった~♥


Aroma life*『おうちサロンsalon.de.berry』より*おうちサロン*のススメ






この枝豆とベーコンのキッシュもおいしい!!ってみんなうなってた・・・



Aroma life*『おうちサロンsalon.de.berry』より*おうちサロン*のススメ







皆さんからの差し入れもおいしいし かわいい♥



みんさん、色々とやってる方たちなので


手作りのものが多いです。いやしかし本格的ですな。






Aroma life*『おうちサロンsalon.de.berry』より*おうちサロン*のススメ








Aroma life*『おうちサロンsalon.de.berry』より*おうちサロン*のススメ







Aroma life*『おうちサロンsalon.de.berry』より*おうちサロン*のススメ







Aroma life*『おうちサロンsalon.de.berry』より*おうちサロン*のススメ







Aroma life*『おうちサロンsalon.de.berry』より*おうちサロン*のススメ



朋子ちゃん、ririちゃん、お疲れ様でした。


皆さん、ご馳走様でした♥そしていつもありがとうございます!



楽しかったね。


また9月にお会いしましょ~




ビューティーセラピストberryの おうちサロンH P


$゚・*:.。.へっ*poco* life.。.:*・゜



$おうちサロン・salon.de.berry & +Buriki+ ~がんばるmama's 応援サロン~