*アロマタッチの魅力 | 《一生使える耳つぼ・メディカルアロマで差をつける》 家庭のセラピストから本格セラピスト&講師育成のsalon.de.berry

アロマタッチ ご希望のお客様が増えてきました♥


アロマの香りは昔っから好き…


でも、もっと心地よくて、フレッシュで

今までの知ってる香りとは、歴然に違う…

そう実感したら、どうですか?



この香りを嗅ぐだけで

この香りを背中に垂らして、優しくマッサージされるだけで

心も、身体も…

痛みも、ダルさも…

イライラも、ストレスも…

人によってはネガティブ感や喪失感…

そんな事もスッキリしたら?

身体をゆっくり優しくマッサージするだけで

こんなに気持ちが、身体が軽くなる

それがアロマタッチなんです。



Aroma life*『おうちサロンsalon.de.berry』より*おうちサロン*のススメ




doTERRA(ドテラ)の特別なエッセンスの抽出方法で、


セラピー等級のエッセンシャルオイルはとってもサラサラ。


ヌルヌルしたり油ぎったりせず、きれいに肌に吸収されます。


お客様もそれにはビックリしていました☆


だから脊椎に伸ばして、数秒で脊椎から血管、細胞へとその分子は届けられるので

効果が早いんです。



他社でも魅力的なアロママッサージがありますが、

残念ながら、私は機会がなかったので受けた事がありません。

それぞれの持つエッセンスの効果は


計り知れない癒やし効果、鎮静効果があると思います。

ぜひ、このアロマタッチの素晴らしさも体感してみて下さい。


Aroma life*『おうちサロンsalon.de.berry』より*おうちサロン*のススメ



人の手からはパワーが出てると言います。

私は、かなり昔のフェイシャルをやってる時代から

「◯◯さんの手からは何か出てるね・・・・」など

度々言われてました。

少なからずとも、何かしら出てると思います。


どんな感じなんでしょうね♪


そして、長年お客様の身体を触ってきてるので

「あ、この方はここが辛そうだな…」とだいたい分かるから

ついつい、プラス何かしてしまうのは完全にオリジナル(笑)

アロマタッチ効果を損なわない程度に、軽くですけどね☆

そんなアロマタッチ、プラスαの施術を体感してみて下さい。



Aroma life*『おうちサロンsalon.de.berry』より*おうちサロン*のススメ




ビューティーセラピストberryの おうちサロンH P


$゚・*:.。.へっ*poco* life.。.:*・゜



$おうちサロン・salon.de.berry & +Buriki+ ~がんばるmama's 応援サロン~