サイキックリーディングワーク | 《一生使える耳つぼ・メディカルアロマで差をつける》 家庭のセラピストから本格セラピスト&講師育成のsalon.de.berry
昨日無事ワーク終了

なんだか初めての体験ばかりで、面白い!

リーディングの練習や、相手の手を覆ってなにが見えるか…

前世は…

不思議と何かがみんなに見えて来て、シェアし合い…

ニルは、本当にパワーがあって面白い。

今回のワークは、これから何かが変わってくるであろうワクワク感がいっぱい!

でも、今回の参加メンバーに会えたのが、

さらにテンションを上げました。

みんな個性バラバラだけど、すごく一緒にいて、自然。

あー、この人達好きだなぁ♥

そんな人達なんです。

不思議…何かの引き寄せなんだろうな。

うん、絶対そう思う!

photo:01



撫子さんから、香水のプレゼント♥

前々から憧れてた、撫子さん調合の香水です\(//∇//)\

えっと…

オレンジとラベンダーと?

あと、なんだっけ!

メインのお花の名前忘れちゃった‼(;´Д`A

これが、また爽やかで

お花畑から少女が帰って来た…

そんな香り。

ちょっとの配合で、また感じが変わっちゃうんだよね、

すごいよ~撫子さん!

さすがプロです♥



最後の瞑想では、身体全部がスッキリ!不思議な感覚だったな~

初めての体験で夜はクタクタだったけど

これから変わりそうな自分にワクワク♪

あ、それさっき言ったか(爆

でも本当にそんな気分なの~


ニル、そして皆さん

ステキな時間をありがとう( ´ ▽ ` )ノ


【追記】リンク貼りました


幸せを引き寄せる香水のプロフェッショナル「撫子」 さん


ピラティスとスポーツアロマ☆chinami さん


risuie ~フォーチュン カウンセラー~ さん





iPhoneからの投稿