トンネルの中にいる旅人 | 稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

カラフルボディ研究所の所長、村井千波です。
ピラティスとスポーツアロマ・コンディショニングで、仕事も趣味も全力でできる身体を作ります!

昨日は、とっても興味深いワークショップに参加してきました。

「サイキックリーディング」

正直、何それはてなマーク
と思ったのですよ。
でも、なんだかわからないけど行きたくなって
ちょうど時間が空いていたから行ってみたの。

行って良かったドキドキ
過去がどうとか、わたしの本質とか、気にならないではないけど。
そういうコトより、もっと大事なコトに気づけた気がするキラキラ

太陽みたいにピカピカな笑顔の先生と会えたコト晴れ
それがイチバンかな。



人生って旅みたいなもので。
もっとステキなところはないかな~と探したり。
前に行ったけど、もう一回行ってみようビックリマーク
と行ってみたり。
でも、前とは違って見えたり…ね。

そうやって、
ステキな景色を見るために生きているんだな~
と感じましたコスモス