*フィナンシェ型なくても”ラブリーフィナンシェ” | 《一生使える耳つぼ・メディカルアロマで差をつける》 家庭のセラピストから本格セラピスト&講師育成のsalon.de.berry



゚・*:.。.へっ*poco* life.。.:*・゜

『フィナンシェLOVE』

また・・・

連日・・・

作ってしまったわ・・・



だってぇ~美味しいんだもん♪


アーモンドパウダーが思いがけずたくさん手に入ったので(それは後ほど。。。)

大好きなフィナンシェを焼き焼き。


あっという間になくなるので

翌日も焼き焼き。。。


1.5倍で(笑)






゚・*:.。.へっ*poco* life.。.:*・゜



フィナンシェの事は、また記事にしたいと思ってるんだけど、



☆今日は型の事について☆



型ね・・・フィナンシェ型って憧れ。

でも1個1個たくさん買うのも高いし大変だし

フィナンシェのプレートもいいけど

やっぱ高い。


ためしにアルミカップで。



゚・*:.。.へっ*poco* life.。.:*・゜




か~わいいぃ~~~
カップケーキとかだと、べ~っと広がっちゃったりするけど

フィナンシェはそうではなかった!


あんたはえらい!しかもかわいい!!


細長いほうは100均で売ってる、1番小さい型。

丸いギザギザは普通のアルミカップ。


小さいのがオススメ。



最近本当に使えるようになった100均

いいぞ、100均




゚・*:.。.へっ*poco* life.。.:*・゜


✿レシピブログに参加してます✿


気にいって貰えてぽちっとして頂けたら嬉しいです(´∀`)

゚・*:.。.へっ*poco* life.。.:*・゜



・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・いつもありがとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*