ハイヤーセルフと同化して

 高次元へアセンションするコース虹

 

下矢印中級者向け

 オーラが見えて

 直感力と霊力が強くなるコース合格




スピリチュアル界隈でアセンションという言葉がはやり始めた頃、アセンションを選民思想と捉える人が多かった。その原因は、そのような解釈をしてしまいかねない危うい伝え方をしていた高名なスピリチュアル先生達がいたからだ。ショック!

なので、こんなことを言う人がわりといた「スピリチュアルに目覚めていない人はアセンションできずに地獄に落ちる。スピリチュアルに目覚めた私だけアセンションできる」。えっ

こうなると変な問題がおこる。とあるアセンションをテーマにした高名なスピリチュアル先生のセミナーで知り合ったお友達の集団があるとする。

何か些細なことで誤解がおこり、お友達の輪に亀裂が入るような事態になった。すると、お友達同士で互いに罵りあうようになる。


それが常態化すると、「あんな人達はアセンションできずに、きっと地獄に落ちる」と関係ない人達にまで当時全盛だったミクシィとかで拡散するのだ。叫び

当時は、江原啓之さんのオーラの泉でスピリチュアルが大ブームだった。ブームになると、本質よりも目新しさを求める人が増える。スピリチュアルにまつわる目新しいものとして、アセンションに飛びつく人が多くいた。

当時は本質的なアセンションを誤解した「私だけがアセンションできる」と思い込んでいる人が多くいた。その人達は口をそろえて、「あんな人はアセンションできない、こういうことをする人はアセンションできないので、そんな人達とは一緒にいたくない」とか言っていたのだ。

ま~スピリチュアルが好きな人達の集まりにいくと、こんな感じだった。そんな空気が嫌だったので、あるぢ的にはブームとしてのアセンションからは距離を置いていた。猫

オーラの泉の放送開始から20年近く経った今では、スピリチュアル好きの人達のスピリチュアルへの理解が深まってきたので、さすがに、そんなことを言う人はいなくなった・・・。

20年前のスピリチュアルブームに比べると、今のスピリチュアル界隈は随分平和になったと思う。ま~逆に巧妙にもなってきているので、スピリチュアル界隈をブラリと歩くには前もっての知識と現実世界のモラルや法的常識はちゃんと持っておいた方がいいと思う。

それを固く持った上で、ブラリと歩くと面白くて楽しいのがスピリチュアル界隈なのだ。そういう人がたくさん存在するようになると、あるぢのすすめる「スピリチュアル文化の萌芽」になるのだと思う。

スピリチュアルを文化にするには、UFOとかUMAを扱った雑誌「ムー」のあり方を見習うのがいいと思う。もうムーは文化となって商業的にもかなり固い層になっていると思う。それを目指したいのだ。

話を本題に戻そう。アセンションとは元々、キリストの昇天を意味する言葉である。スピリチュアル界隈のアセンションとは、フォトンベルトが地球を覆い、大きな霊的な変化を地球にもたらすものである。キラキラ

となると、アセンションする主体は地球である。地球がまるでキリストの昇天のごとく、3次元的な地球が大きな霊的力もつ惑星へと進化して、4次元、5次元以上の多次元世界へ移行するのだ。チョキ

アセンションにはキリストの昇天を意味するから、キリストのように地球にも大きな天変地異的なことが起こるとも言われている。

アセンションするのは地球である。地球がアセンションするのである。私達は地球に存在するものだから、地球のアセンションに巻き込まれることになる。

スピリチュアル界隈でアセンションをナビゲートするスピリチュアル先生達は、地球のアセンションに同調して私達も安全に安心して霊的進化を遂げるための方法を提案してくれているのだ。合格

ところがである。アセンションをナビゲートしてくれるスピリチュアル先生達も明確にアセンション後の地球がどうなっているのか分からないのである。

スピリチュアル先生達はそれぞれに「私はアセンション後の地球がどうなっているのか、高次の存在から教えてもらっている」と言っているが、先生によって微妙に異なることが多い。

だから、少なくとも地球とのグラウンディングは必須となる。なぜなら、グラウンディングは地球の中心部のコアを繋ぐ命綱の役割をすることになるからである。晴れ

地球がどんなに変わろうとも、中心部のコアは、まるで、船をロープで係留するために岸壁についている係留金具のようなもの。しっかりと繋ぎ止めてくれるのだ。合格

だから、グラウンディングだけはしっかりとしておこうというのが、多くのスピリチュアル先生達の一致した見解となっている。グッド!

グラウンディングしないというのは、ただ岸壁に船を寄せているだけの状態である。いつ岸壁から沖に流されても仕方ない状態になるのだ。しょぼん

地球がアセンションするのにこういう事態はさけたい。なのでグラウンディングはやっぱり大事なのだ。

それができる人だけ地球のアセンションに同調できるのである。虹

下矢印動画はこちらベル

次回の更新もよろしくお願いします。キラキラ

 
オススメのリンク!!

 

無料メルマガ、動画ご登録へ!

 

ご予約・お問合せはこちらへ!

ひぃりんぐ処あるぢや
090‐5460‐5949

または、メールフォームへ

予約問合せバナー

 

ひぃりんぐ処あるぢや!!

オンライン鑑定でカウンセリング!!

営業時間:午前10時から午後10時
定休日:不定休!!

※2020年3月25日に奈良市に移転いたしました。
あるぢカロノ01 
※当ホームページは不具合につき表示できなくなりました。
お詫び申し上げます。