感謝しておりますニコニコ

とうとうNASAからすでに地球に宇宙からの知的生命体がきているかもしれないとのコメントが発表されましたね~。黄色い花

コメントによるとすでに地球に来訪している宇宙人は必ずしも目視できる人間のようなタンパク質の肉体をもったのではないかもしれないとのことです。

きましたね~~~。チョキ

いいですね~。ラブラブ

宇宙時代の到来です~~~。音譜


さて、

あるぢのチャネリング相手の宇宙人のエルカさんのコーナーです。

久々ですね~。

エルカさんによると(エルカさんの詳細はこちら)

「地球はクサイ!!」と言っています。!!

地球に来ている宇宙人さん達は長年宇宙船暮らしです。

そのため、宇宙船内は清潔に保たれています。

宇宙船内でクサイ臭いがすると不快な気持ちなるし

臭いの元はガビや雑菌だったりするので健康が損なわたりなどの不都合がでます。

なので、宇宙船内はできる限り無臭に維持されています。

つまり、宇宙人は臭いに敏感なんです。目


じゃ~なんで、地球の臭いはクサイのかいうと、

クサイ臭いの元は主に生物臭からくるとのことです。

生物臭とは動植物の臭いのことをいいます。

また、火山から発する硫黄などの臭いや工場や車から発する排ガス等の臭いもクサイと言っています。

例えば、地球に慣れていない宇宙人の場合だと、

毎日お風呂に入っている日本人でも10メートル以上離れていても臭いで分かるそうです。

でも、地球はクサイクサイと言っていても宇宙人達にしてみると

地球のクサイ臭いは豊かな生命力の証しだと言っています。晴れ

そして、

そのクサイ臭いは、宇宙人達の記憶に残っている、かつての母星の匂いに似ているとのことです。

地球のクサイ臭いを嗅いで母星を懐かしんでいるようです。クローバー

宇宙人達は

エルカさんもそうですが、

「地球クサイ!」「地球クサイ!」といってキャッキャッキャと喜んでいます。


もし、あなたが臭いに敏感なら、

あなたは既に宇宙人と繋がっている可能性があります。
宝石緑

あなたの体を通じて地球の情報を得ようとしているのです。

なので、お風呂は毎日入った方がいいでしょう。

いかがでしょうか。虹
 

 

無料セミナー開催のお知らせ!


 

オススメのリンク!!


 

無料メルマガへ登録!


 

ご予約・お問合せはこちらへ!

ひぃりんぐ処あるぢや
090‐5460‐5949

または、メールフォームへ

予約問合せバナー


 

ひぃりんぐ処あるぢや!!