スピリチュアルカウンセリングでもっとも多いご相談が、

私の将来は明るいですか?かお

です。

将来が明るくなるか暗くなるかは、あなた次第ですビックリマーク

明るい将来になるように私達は人生の道を選択するんです。

その選択のさい、どの道がオススメなのかを教えてくれるのがあなたの魂の役割です。

あなたの魂は、あなたの人生をより佳き方向へ導いてくれるベストパートナーです宝石緑


ところで、あなたのベストパートナーである魂は、あなたのことを好いていますか?えっ

あなたの魂があなたのことを好いていたら、未来は明るいです。

でも、あなたの魂があなたのことを嫌っていたら、未来は暗くなります。

あなたの魂があなたを好いているか、嫌っているか、が、未来の明暗を分けるガキになります!!

 

 

スピリチュアルな力に溢れる魂が私を嫌うことがあるんですか?叫び

はい!あります。

魂にも感情があります。

あなたの魂はいつもご機嫌がいいわけではありません。

時々、ご機嫌斜めな時もあるんです。

魂は人間よりも精神は高いですが、全知全能の存在ではありません。

魂は、魂のレベルや質を上げたいがためにこの世にやってきて、人に宿って、修行をしているのです。

なので、魂は完璧な存在ではないんですパー


魂は、あなたよりも少し大人ですが、時々、心が折れてご機嫌斜めになることもありますあせる

なので、魂に対して、あなたの大切な人にするように優しくいたわってあげることが大切です。

魂をいたわる方法は、瞑想すること、体をいたわること、自分を責めないこと、ですアップ


 

瞑想すれば、無意識のうちに魂と会話できます。

魂からのメッセージを聞いてあげることができます。


体をいたわることは、とても大事です。

そもそも、あなたの肉体がなければ、魂は宿れません。

魂はあなたの肉体に宿ってることがとても心地いいのです。

自分の肉体をいたわれない人は、魂は嫌いです。


自分を責めることは、魂をも責めることになります。

失敗や成功も魂にとって、栄養になります。

失敗ばかりしていても、魂は何も文句は言いません!

なので、自分を責める人は、魂は嫌いです。


時々、瞑想して、自分の体を気功整体などでいたわり、自分を責めない生活をしていれば、あなたの未来は必ず明るくなります。


今、あなたの魂の本音を聞きたくありませんか?虹

あなたの魂はあなたに対してどう思っているのでしょうか?

スピリチュアルカウンセリングで聞くことができますよ!チョキ
 


魂の目的が分かるスピリチュアルカウンセリングと気功整体の「Qiセラピー」について

スピリチュアルカウンセリング・魂のセラピー~魂の名前、色、目的・前世・守護霊様が分かります。~



ひぃりんぐ処あるぢやのホームページへ

アクセス:大阪市営地下鉄 谷町四丁目駅 徒歩スグ

あるぢカロノ01 あるぢや施術室
あるぢのプロフィールはこちらにあります!

ご予約・お問合せはこちら

090‐5460‐5949

または、メールフォームへ

予約問合せバナー