魂からの声やメッセージを聞くのに、特別な修行や能力は要りませんえっ

 
魂は皆さんにも宿っていて、誰でも魂からの声を聞くことができます。

例えば、夜寝ている時、ぼ~っとしている時、瞑想している時、何かに夢中になっている時、など。

ほぼ無意識になっているような状態の時に、魂からの声やメッセージを受け取っているんですよ晴れ

これに気づいている人は、もうすでに魂との会話を自然とされていますチョキ


でも、なぜ、魂からの声にきづかないのでしょうか?かお

その理由はこうだと考えられます。

目の前のことに意識を向けていながら、目の前のことに集中できていないからです。

このことを簡単に説明すると、次のようになります。

目の前に美味しそうなケーキがあります。

 

今そのケーキを食べています。

けど、ケーキの味をしっかり味わいながら食べずに、他のことに気をとられながら、なんとなく食べている中途半端な状態です。

これでは、折角の美味しいケーキも美味しくないですね

つまり、現代人は、しっかりと何かに意識を集中させること、そして、何にもしないでただぼ~っとすることが苦手なんですひらめき電球

魂の声を既にいつでも聞いている方は、この辺のところがとても上手なんです。

何かをすれば、完全に集中できて、何もしない時は完全にぼ~っとできる人は、魂の声をいつも聞いていて、魂の声をもとに行動されているんですよ。

とりあえず、全く何もしないでぼ~っとすることに集中して、魂の声を聞いてみましょう!!

 

スピリチュアルカウンセリングと気功整体の「Qiセラピー」について


あなたの魂の色は何色ですか!

こうすれば婚活は上手くいきます!!



ひぃりんぐ処あるぢやのホームページへ

アクセス:大阪市営地下鉄 谷町四丁目駅 徒歩スグ

あるぢカロノ01 あるぢや施術室
あるぢのプロフィールはこちらにあります!

ご予約・お問合せはこちら

090‐5460‐5949

または、メールフォームへ

予約問合せバナー