もっと自由に生きたいですね!! 


スピリチュアルな自由って、どんな自由を言うのでしょうか?

スピリチュアルな自由の意味は3つあります。

1、スピリチュアルな世界の流れに身を任せつつも、現実世界(実社会)ではしっかり地に足をつけてに生きている。

 

2、毎日、思いっきり遊んでいるような感覚で過ごしている。

3、いつも、お腹の底から笑えるほど心と体と魂がユルユルである。
 

このような生活をしている人は、スピリチュアル的に自由です。


スピリチュアル的に自由って聞くと、現実逃避した生活を送っているようなイメージがあります。

でも、実は真逆です。

現実世界で懸命に生きている人ほどスピリチュアル度は高いですよ。

なぜなら、現実世界を通り抜けた向こう側にスピリチュアルな世界があるからです。

現実世界から離れると、スピリチュアルな世界からも離れることになります。


ですから、今、一生懸命、仕事、家事、学校の勉強などに取り組んで、現実世界で起る様々な悩みや困難を乗り越えようとするほど、スピリチュアルな世界へ近づきます。

さらに、スピリチュアルな世界へ近づくには、スピリチュアルな世界があることを分かった上でスピリチュアルな世界を感じとることです。

それには、あなたの魂がスピリチュアルな世界の窓口になってくれます。

あなたの魂から、スピリチュアルな世界の流れをあなたの肉体へと伝えてくれます。


そして、毎日思いっきり遊んでいるような感覚で毎日を過ごし、心と体と魂がユルユルの状態でいると、スピリチュアルな世界があなたを迎え入れてくれます。

その時、スピリチュアルな自由を手にいれることができます。

スピリチュアルな世界があると知っていても、毎日暗く、辛く、そして、心と体と魂がカチンコチンに固まっていたなら、スピリチュアルな自由を手に入れることはできません。

ユルユルの心と体と魂がスピリチュアルな自由を手に入れるカギになります。

心と体と魂がユルユルになるには、毎日思いっきり遊んでいるように過ごして、お腹の底から笑うことです。

最近、スピリチュアルな世界が遠くなっていませんか?

毎日、暗くて、辛くありませんか?

お腹の底から笑ってますか?

実は、人間って本来、辛い時に笑うものなんだそうです。

記事はこちら→「辛い時こそ、笑おう!!

そして、どうしても辛くなった時は、あるぢのスピリチュアルカウンセリングですよ!!


スピリチュアルカウンセリングと気功整体の「Qiセラピー」について

スピリチュアルカウンセリング・魂のセラピー~魂の名前、色、目的・前世・守護霊様が分かります。~

人生は心と体と魂を自由にするレッスンです!!

スピリチュアルな腰痛の原因とは?


ひぃりんぐ処あるぢやのホームページへ

アクセス:大阪市営地下鉄 谷町四丁目駅 徒歩スグ

あるぢカロノ01 あるぢや施術室
あるぢのプロフィールはこちらにあります!

ご予約・お問合せはこちら

090‐5460‐5949

または、メールフォームへ

予約問合せバナー