聴きにくい話には理由がある! | 思春期 子育て 親育て          ~ココロを柔らかく~

思春期 子育て 親育て          ~ココロを柔らかく~

子育て、親育てをテーマに
「学び」と「気づき」をお福分けします。

▷子育て心理学協会(ココロ貯金)
インストラクター&カウンセラー

▷とにかく明るい性教育(パンツの教室)
インストラクター

社会人から中学生まで2男2女の母


才賀 ゆみです。

 

ちょうど1週間前
朝から子育て心理学ベーシック講座②


思春期姉弟のお母さんが
受講くださいました


講座①から10日間


①で学んだこと
②のテキストで予習したこと


ご家族に試されて…
既にいい変化を体感されてましたOK


本気で心がけたら10日間でも変わる!!


凄いですねえ…♡


まだ「聴きにくい話があるんです…」
ということだったので


ありますよね~


それには理由があるんですよという話


同感と共感はちょっと違うんです
という話


させていただきました


「できそうな気がします!」と言ってくださって拍手


ベーシック講座ではコーチングの中の
「質問の仕方」も学ぶんですが


だから返事が返ってくるどころか
口きかなくなっちゃったんですよね💦
とか


姉弟げんかについても


もっと早く知りたかったです~!!
やらかしてました~!!って…


ですよね~!
私もやらかしてましたから笑い泣き


ベーシック講座は内容モリモリで


ココロ貯金&コーチングが
タイプごと場面ごとにわかります!


私が今お伝えできる中で一番おすすめです!


 

 




*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
心が軽くなって
親子の進む道に光が見えてくる
ㅤㅤㅤㅤㅤ
社会に羽ばたける子どもを育てるために
よりよい親子関係を築くメソッドを
お伝えしています。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
▷子育て心理学協会(ココロ貯金)
インストラクター&カウンセラー
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
▷とにかく明るい性教育(パンツの教室)
インストラクター

公式LINEへのご登録はこちら

才賀 ゆみ
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*