「甲斐の日」でしたね | (CHO)のブログ

(CHO)のブログ

訪問ありがとうございます。日常の出来事を日記代わりに書いております。
いろいろあってちょうさんと呼ばれてます。
よろしくお願いいたします。

いつもお世話になっております

訪問ありがとうございます

 

7月18日木曜日

今朝の風景

 

 

 

とりあえず晴れとります

 

 

 

・・・・

 

昨日は

 

 

みずほペイペイドーム

 

に行ってきました

 

【竹乃屋鷹正】

さんでKさんと合流

 

Kさんは開店の15時から

飲んでました

 

 

私は16:30

到着

 

もう彼は出来上がっていました

 

 

私も軽く?飲んで

ハイボール2杯焼酎2杯くらいです・・

 

 

ドームに入り

 

ケンタと一緒に応援

 

先制されましたが

 

甲斐選手

 

三振かホームラン

やろねと言っていたら・・

 

 

ホームラン

 

期待通り?です

 

柳澤投手がんばりました

 

そのあとも

周東選手も大活躍でした

 

 

甲斐選手は

3打点と大当たり

 

 

 

 

マッチのアドバイスが

効いたと

 

「アサデス」で本人が

言っていました

 

まあよかたい

 

 

 

7月17日

 

大谷選手も

ホームラン打ちましたが

 

 

「甲斐の日」でしょう

 

来年打ったら

決まりやね

 

 

 

 

見事な勝利でした

 

 

6:4

 

 

次回は8月に

応援に行きます

 

 

 

では

 

 

 

今日も

 

がんばりまっしょ