【鷹勝 西新】飲み食べ放題でした | (CHO)のブログ

(CHO)のブログ

訪問ありがとうございます。日常の出来事を日記代わりに書いております。
いろいろあってちょうさんと呼ばれてます。
よろしくお願いいたします。

いつもお世話になっております

訪問ありがとうございます

 

7月17日水曜日

 

今朝の風景

 

よか天気です

 

ホークスも勝ったし・・

 

山川選手

なんか開眼したごたあですね

 

あとは

栗ちゃん、近ちゃんやね

 

 

今日は現地で応援しよう

 

 

・・・・

 

 

西新で飲みました

 

いつもですが・・

 

 

【鷹勝 西新】

 

ネットで予約しました

 

長谷川の間

 

今回は

食べ放題

飲み放題です

 

 

食べ放題メニュー

まずは3種類きます

 

あとは

メニュー見て好きなものを注文

10種類くらい

たのんだけど

 

 

食べるほうが忙しく

 

最後の

焼飯

れんこん揚げ

だけ撮りました

 

大満足のコースです

 

 

男性は6000円

 

女性は5000円

 

税込みです

 

です

 

 

予約して行きましょう

 

 

 

では

 

 

今日も

 

がんばりまっしょ

 

 

ホークス勝っていたので

レモンチューハイから

芋焼酎ロックでした