ホークス勝ちました | (CHO)のブログ

(CHO)のブログ

訪問ありがとうございます。日常の出来事を日記代わりに書いております。
いろいろあってちょうさんと呼ばれてます。
よろしくお願いいたします。

いつもお世話になっております

訪問ありがとうございます

 

7月8日月曜日

 

今朝の風景

 

山沿いはぱらっと降ってました

 

 

・・・

 

昨日のホークス

 

柳町選手

やってくれました

敗戦ムードの中

起死回生の一打

 

その前の

中村晃選手の

活躍も伏線でありましたが

 

5:3

 

50勝でございます

 

今年こそ・・

 

お願いいたします

 

 

昨日のばんごはん

 

 

休肝日

 

しかし

 

かみさんが

鰻買ってくれてた

暑い中頑張ってるからと

 

嬉しかねえ

 

 

でも

休肝日

 

焼きそば

 

美味しく

いただきました

 

 

 

では

 

 

今週も

 

がんばりまっしょ