【竹乃屋鷹正】からの試合観戦でしたが・・ | (CHO)のブログ

(CHO)のブログ

訪問ありがとうございます。日常の出来事を日記代わりに書いております。
いろいろあってちょうさんと呼ばれてます。
よろしくお願いいたします。

いつもお世話になっております

訪問ありがとうございます

 

金曜日

 

みずほPeyPeyドーム

久しぶりの野球観戦

 

 

その前に・・

 

軽く飲んで・・

 

 

からと思い

 

【竹乃屋 鷹正】

プレイボールから終了までがハッピーアワーか・・

 

 

 

さん

 

しかし

4組待ち

 

そして案内の方の

対応がまずく

後から来た人先に入れてしまう始末

 

待っていた

他のお客さんから

怒られてました

 

 

新しい店舗

新しい従業員

教育がまだまだかな?

 

 

注文します

 

 

ぐるぐるとり皮

 

刺身

 

牛タン

と軽く食べ、軽く飲んで

おかわり

 

 

ドーム内へ

 

ケンタも買いました

 

先発はワッチ

25日ぶりです

 

 

しかし

先制しましたが・・

 

ホームラン打たれ

打線も振るわず

負けてしまいました

 

 

次回来るときは

 

 

勝つように

 

 

では