キス釣りしました | (CHO)のブログ

(CHO)のブログ

訪問ありがとうございます。日常の出来事を日記代わりに書いております。
いろいろあってちょうさんと呼ばれてます。
よろしくお願いいたします。

いつもお世話になっております

訪問ありがとうございます

フォロワー様よろしくお願いいたします

 

5月1日水曜日

今朝の風景

 

 

小雨模様です

 

 

・・・

 

ホークス7連勝!

 

強すぎちゃう?

 

・・・

 

 

昨日は休みで約1年ぶりの

キス釣りでした

 

 

天気予報は雨はあがって

昼から晴れの予報でしたが

 

5時半起床

 

あら

雨が・・

 

でも家を出て

河野釣具店で餌を買って

現地6:40到着

ここに可也山が見えるんですが・・見えん

 

まだ降りよりますが・・

 

すぐにTさん到着

 

雨は上がると思い

準備開始

そして

7:35

出発

 

途中いかだでも釣り人が・・

釣れるといいね

 

そして目的地到着

7:45釣り開始

 

1投目できました

 

お久しぶりのキスちゃん

2連です

 

幸先いいスタート

 

 

なので乾杯!

ノンアルです

 

場所をかえつつ

気が付いたら12:30

 

おひるごはん

 

 

鯖ごはん

なかったのでこれ

やっぱごはんが堅い

まあよかたい

 

また移動して

14:30

納竿

 

雨も上がりましたが

後片付け1時間

山が少し見えてきた・・

 

お疲れ様でした

 

釣果

 

最大20センチ

42匹でした

 

ばんごはん

 

刺身

 

天ぷら

 

骨せんべい

 

で美味しくいただきました

 

残りは煮つけと

みりん干しにします

 

 

また行きましょう

 

 

 

では

 

5月になりました

 

引っ越しまで45日

 

今月も

がんばりまっしょ