【味市春香】で分科会 | (CHO)のブログ

(CHO)のブログ

訪問ありがとうございます。日常の出来事を日記代わりに書いております。
いろいろあってちょうさんと呼ばれてます。
よろしくお願いいたします。

いつもお世話になっております

訪問ありがとうございます

 

3月1日

金曜日

 

今朝の風景

 

曇りのち晴れかな?

 

 

 

 

・・・

 

昨日は

異業種交流会での

分科会でした

 

 

【味市春香】

さん

 

14名の参加

 

コース飲み放題

 

会議18時スタート

懇親会19時スタート

2時間たっぷり

食べて飲みました

 

減量はまたやり直しです

 

あと3キロ減らさんといかん

 

お医者さんに言われた

ばっかりでした

 

 

3月になりました

 

ここでの仕事

残り3か月とちょっと

 

 

しっかり

準備せないかん

 

 

では

 

 

今月も

がんばりまっしょ