フェスティバルガーデン | (CHO)のブログ

(CHO)のブログ

訪問ありがとうございます。日常の出来事を日記代わりに書いております。
いろいろあってちょうさんと呼ばれてます。
よろしくお願いいたします。

いつもお世話になっております

訪問ありがとうございます

2月29日

木曜日

今朝の風景

 

 

雨です

 

・・・

 

知らなかったお店

 

仕事で使う

変換ケーブルを

探してました

 

 

ベストには無かった

 

ここにあるとやない?

 

と言われ

初めて訪問

 

こんなところに

いろんなお店がある

いつも通り過ぎていた場所

 

東区の皆さんには失礼やね

3号線沿いです

 

フェスティバルガーデン

と言うらしい

パソコン工房

さんに入店し

 

お店の人に

尋ねましたが

 

これは

今時のではないです

 

無いのでは?

と言われ

 

あきらめかけていたら

棚の最下段に

ありました

 

よかった

 

あるやんか

 

そしてそのあと

釣り具やさん

ゴルフショップ

など専門店がありなかなか

よかところです

 

60分無料の駐車場

もあります

 

ゴルフ5さんは

ちょいとのぞきました・・

 

今度ゆっくり

見に行こう

 

では

2月最終日

 

今日も

がんばりまっしょ

 

 

いただいた

コストコの

ブルーベリーマフィン

見た目

めちゃ甘そうでしたが

 

そこまでなく

美味しかったです

 

では