遅くなりましたが70周年おめでとう! | (CHO)のブログ

(CHO)のブログ

訪問ありがとうございます。日常の出来事を日記代わりに書いております。
いろいろあってちょうさんと呼ばれてます。
よろしくお願いいたします。

いつもお世話になっております

訪問ありがとうございます

 

昨日の畑仕事のあと

 

やっと

 

お祝いを届けました

 

西新

 

【しばらく】

 

さん

 

昨年70周年になりました

 

6月だったかな?

 

なので

1年以内やから大丈夫でしょう

 

 

光触媒アーティシャルフラワー

70が見えん・・

 

の胡蝶蘭

 

こんな色は多分無い?

 

本物そっくりの造花なので

 

届けて

チャーシューメン

 

を美味しくいただきました

 

 

次回は80年やね

というと

 

お互いおらんちゃない?

 

ということで

75周年に

 

またね

 

 

ご馳走様でした

 

 

前回のやつは持って帰って

ちょっとメンテします

 

 

そういえば

前日の夜もラーメン食べたとやった

 

 

まあよかたい