Kちゃんと西新飲み | (CHO)のブログ

(CHO)のブログ

訪問ありがとうございます。日常の出来事を日記代わりに書いております。
いろいろあってちょうさんと呼ばれてます。
よろしくお願いいたします。

いつもお世話になっております

訪問ありがとうございます

 

木曜日でした

 

今年初Kちゃんと西新飲み

 

1軒目

 

いつものお店で集合

 

 

タコハイ

 

 

美味しい

ごちそうさまでした

 

 

移動

 

タコ焼きやさん

風味堂

持ち帰りのみなので

 

ダメ

 

移動

 

焼鳥弁慶さん

 

当然満席でしたので

 

ダメ

 

移動

 

Kちゃんの先輩のお店

焼鳥

【ふじまき】

 

さん

入れました

写真忘れた・・

 

 

店内はホークスのユニ

飾ってました

 

美味しい

 

 

移動

 

 

〆はやっぱり


【味一】

チャーハンセット

 

餃子も食べたけど忘れた・・

 

21:30

 

短い時間で

べろべろでしたとさ

 

 

 

おしまい