うなぎ、ホークス、とまと | (CHO)のブログ

(CHO)のブログ

訪問ありがとうございます。日常の出来事を日記代わりに書いております。
いろいろあってちょうさんと呼ばれてます。
よろしくお願いいたします。

いつもお世話になっております

訪問ありがとうございます

 

7月31日

月曜日

今朝の風景

 

雲が多いけど晴れ

 

・・・

昨日のばんごはん

 

 

 

日田から帰ってきたかみさん

が買ってくれました

 

うなぎ

一人で全部食べりって

 

無理でしょう

 

ごはんと一緒に

頂きました

 

でもおかげで元気になりました

 

 

 

ホークス

 

鷹の祭典

 

やっと

なんとか

 

1勝

 

昨日ドームで見た人は

大興奮だったでしょうね

 

仕事の帰りに

ドーム近くを通りますが

 

ユニ着たお客さんたち

みんな楽しそうに

帰ってましたね

 

・・・

 

とまと

まだまだ採れますが

 

あと1回くらいで

終わるでしょう

 

ピーマンは

もう少し採れるかな?

 

しらないうちに

変な雑草が生えていた

 

 

 

では

明日から8月です

 

今週も

がんばりまっしょ