日田の美味しいお店ダイニング【義々】さん | (CHO)のブログ

(CHO)のブログ

訪問ありがとうございます。日常の出来事を日記代わりに書いております。
いろいろあってちょうさんと呼ばれてます。
よろしくお願いいたします。

いつもお世話になっております

訪問ありがとうございます

 

続きでございます

 

日田です

 

午後から

家族全員集合

 

夕方まで遊んで

 

息子家族は帰りました

 

娘家族と義姉、義弟

で晩御飯の打ち合わせ

 

焼肉でしたが

電話に出ない

 

駅前の居酒屋は満席

 

灯台下暗し

家から1分のところにある

義弟の幼馴染が

やっているお店

 

【義々】

と書いて

ぎゅうぎゅう

と読むらしい

 

18時着

貸し切りです

ここでも

ノンアル

居酒屋メニューが

いろいろあります

刺身盛り合わせ

 

ここで

本日のおすすめに

岩牡蠣

があるやん

 

 

限定2個

 

 

注文

 

来た

でかい!

3つに切ってあります

 

濃厚でおいしい

 

1個800円

安いと思います

 

 

お昼のお店は

もっと高かった

 

孫の好きなとり皮

孫の好きな手羽先

 

 

孫の好きな豚バラ

 

 

 

私も好きなチャーハン

 

 

〆は

孫たちが

 

しじみの味噌汁注文

 

たくさん入ってましたね

 

男の子ふたり

橋の使い方と食べ方が

対照的で面白かった

 

 

食べ散らかしたねえ

 

大満足でした

 

これは次回から

来ないといかんばい

 

 

帰り道

 

猫ちゃん

逃げない

 

 

夕暮れ

 

そして

無事に博多に帰りました

 

以上

 

おしまい