立ちっぱなしで疲れました | (CHO)のブログ

(CHO)のブログ

訪問ありがとうございます。日常の出来事を日記代わりに書いております。
いろいろあってちょうさんと呼ばれてます。
よろしくお願いいたします。

いつもお世話になっております。

訪問ありがとうございます。

フォロワー様よろしくお願いいたします。

 

10月22日

土曜日

今朝の風景

 

晴れかな?

 

 

木曜日

異業種交流会

 

 

アクロス福岡

当番でしたので

検温チェックなど

会場で点検など

結構立ちっぱなしで疲れました

 

 

仲間が終わって

ご飯食べましょうと

誘われたので

ついていったら

 

 

すし将軍

 

 

え?

 

 

ここ?

 

 

立ち食い寿司屋さんです

 

 

あなたは

ずーっと座っとったよね?

 

 

また立つと?

 

 

まあよかたい

 

 

ハイボール

 

 

飲んで

 

 

なんとかセット食べて

 

 

 

さっさと帰りました

 

 

 

疲れた

 

 

 

では

 

 

今日も

がんばりましょう