家族で焼肉 | (CHO)のブログ

(CHO)のブログ

訪問ありがとうございます。日常の出来事を日記代わりに書いております。
いろいろあってちょうさんと呼ばれてます。
よろしくお願いいたします。

いつもお世話になっております。

訪問ありがとうございます。

 

先日

 

のばんごはん

外食でした

 

 

 

【ウエスト】

 

さん

 

 

久しぶり

 

 

 

私は仕事が終わって

一旦家に帰り

 

 

電車で今宿まで

移動

 

 

飲むために

 

 

かみさんに迎えに

きてもらい

 

娘家族と合流

 

18:00

 

個室に入り

いろいろ注文

 

孫が

ちびまる子ちゃん

見たいと

TVをつけましたが

隣の個室

中学生らしき

軍団がいてやかましい

 

TVのボリュームは25

までと書いてあるが

全く聞こえない

 

38まで上げて

ようやく聞こえた

 

 

よかたいね

 

 

そして

思う存分食べた

 

 

 

 

飲んだ

 

 

あとは

大蔵大臣

よろしくです

 

 

楽しい

日曜日のばんごはんでした

 

 

 

 

そして次の日は

休みでアジ釣りしました

とさ。

 

すっかり書くのを

忘れたいたとです

 

 

 

では