【あんず】のサービス弁当 | (CHO)のブログ

(CHO)のブログ

訪問ありがとうございます。日常の出来事を日記代わりに書いております。
いろいろあってちょうさんと呼ばれてます。
よろしくお願いいたします。

いつもお世話になっております。

訪問ありがとうございます。

 

 

フォロワー様

よろしくお願いいたします。

 

今朝の風景

6:30頃

気温4℃

 

寒い。

 

 

 

 

 

 

昨日は年始の

挨拶まわりをしました。

 

 

 

3か所まわって

おひるごはん

 

 

 

10年ぶりくらい?

 

 

 

 

あんず

 

 

 

 

到着12:05

 

 

10年前はこの時間

 

 

人気メニューの

サービス弁当

限定30食

 

 

いつも売り切れてましたが、

まだ残っていました。

 

 

 

なので

注文

 

 

 

キャベツを2杯食べて

とんかつソースが好きです

 

これはオリーブオイルと塩

 

 

 

 

きました

 

 

懐かしい・・

ふたをあけて

 

 

 

これ食べるために

開店と同時に以前は

入っていましたねえ。

 

 

お腹いっぱいになりました。

 

 

お茶をお替りして

アフターコーヒー

 

そしたら

食後に

ジャスミンティー

まできた。

 

 

 

あらら。

 

 

 

 

しっかり

堪能させていただきました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

今日も寒いけど

がんばろう!