【うちだ屋】の年明うどん | (CHO)のブログ

(CHO)のブログ

訪問ありがとうございます。日常の出来事を日記代わりに書いております。
いろいろあってちょうさんと呼ばれてます。
よろしくお願いいたします。

いつもお世話になっております。

訪問ありがとうございます。

 

昨日のばんごはん

 

連休最後の日

かみさんは

孫の世話でお疲れモード

 

なので外食です。

 

 

 

安定の

 

 

うちだ屋

 

 

さんです。

 

 

3日にも行きましたが

その時に

たのめなかった

(というか気づかなかった)

限定メニュー

 

年明うどん

 

とにかく

具材が多い。

 

海老天、牛肉、月見、ごぼう天、半天、わかめ

 

 

なかなかです。

 

 

 

かみさんは

カレーうどん

 

写真忘れた。

 

 

 

 

そして

島とうがらし餃子

を注文しようとしたら、

割り引きチケットが期限切れ

 

 

一応店員さんに確認したら

新しいチケットと

交換してくれました。

 

 

優しい。

 

 

いやあ

感激やね。

 

なので

2人前注文

 

辛いけどおいしい。

 

 

 

 

私は

芋ロック

 

 

 

でさらっと終了。

 

 

お得な晩御飯でした。

 

 

年明うどん

15日までですよ。

 

 

ちなみに

お昼は

 

これでした。

 

なんか久しぶりに食べた。

 

 

 

 

 

1月11日(火)

 

 

雨模様です。

 

じめじめせずに

がんばりましょう!

 

 

では。