やぶれ居酒屋まさかど | (CHO)のブログ

(CHO)のブログ

訪問ありがとうございます。日常の出来事を日記代わりに書いております。
いろいろあってちょうさんと呼ばれてます。
よろしくお願いいたします。

会議が早く終わったので、

久しぶりに J さんの顔を見に行ってきました。

 

やぶれ居酒屋 まさかど 中州店

 

なんで やぶれ なのかは知りません。

 

J さん私が来るのを待っていたらしく、

入ったらいきなり電話番号教えてください。

携帯が壊れて大変だったらしい。

今は携帯命ですもんね。

 

で今回もたくさんいただきました。

焼き鳥の前処理や串の刺し方も勉強になりました。

 

ごまサバ

 

 

あさりのバター焼き

 

 

焼きとうもろこし

いつもは食べれません。

 

サービスの水ナスの親戚みたいなナス

生でめちゃおいしかった。

 

 

焼き 豚足

湯がきがいまいちでした。

 

 

肝臓にやさしい

しじみ

〆はソース焼きそば

 

やっぱソースが決めてやね。

 

 

 

お腹いっぱいになりました。

 

また行きます。

 

ありがとう。