自分を見つめる旅はアルシアへ【開催報告】その時間はひとりでは作れない | Aru-cia

Aru-cia

このブログはコーチングを通して
~幸せはすでにあなたの中にある~を
お伝えしているAru-cia(アルシア)のブログです

 

 

 

 

 

~幸せはすでにあなたの中にある~

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

Aru-cia(アルシア) です




先日、5月からスタートする
アルシアの継続講座
子育て×コーチングセミナー
ワタシ×コーチングセミナーの
説明会が開催されました

その様子をアルシアコーチ Sanae
がお伝えします♡


講座説明会でも
私たちがお伝えしたいのは
幸せはすでにあなたの中にある
と、いう想い




「アルシアとは」
「コーチングとは」を
みなさんにお伝えする
なおちゃんとTomoko さん

そんなふたりを見ていたら
なんだか「じーん」と来てしまった


コーチングワーク体験も
子育て×コーチングセミナー説明も
ワタシ×コーチングセミナー説明も

わたし1人ではなく
アルシアの仲間と、
そして、参加者のみなさんと
一緒に過ごす時間だから出来たことなんだ
そう感じたから


参加してくださったみなさんは
「あるしあを感じたい」
そう思って参加してくださり

わたし達も説明会を説明だけではなく
あるしあを感じて欲しい
そう思って開催しました

そんな想いで溢れた会
暖かい時間となりました

・左上 なお ・右上 Manami

・左下 Tomoko ・右下 Sanae



コーチングワーク体験は
まさにアルシアの講座そのもの

各講座の説明を聞くことで
「子育てコーチング」と
「ワタシコーチング」
どちらが自分に向いているか
考えやすくなりますよね


本講座でもみなさんと
お会いできますように♡
参加してくださったみなさん
ありがとうございました

聞き忘れたことがありましたら
いつでも聞いてくださいね

アルシアコーチ Sanae

 

~ Aru-cia information ~


【2/19(月)~受付開始】
3月度 アルシアTALK CAFE
3月12日(火) 10:00〜12:00


 


3月度は、
アルシアコーチ Sanae が
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
春 〜 Spring 〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
をテーマに、お届けします!!







4月のトークカフェは

アルシアコーチ3人が

ファシリテーターを務める

ちょっとスペシャルな対面トークカフェです


 


アルシアの紹介、メンバー紹介などは

こちらからご覧ください▽

 

 

▽最新情報はこちらから



▽公式LINE
アルシアコーチからのメッセージや
サービスのご案内を定期配信中~


▽Instagram
インスタ投稿やストーリーズにて
定期的に投稿を行っています。