やっと感じてきました | アル中占師と女性不信なのに性欲塊男の非常識交換日記

アル中占師と女性不信なのに性欲塊男の非常識交換日記

アル中の占師と女性不信なのに人一倍性欲が強い男とのありのままの交換日記

やっと、やっと

ストレスを感じてきました!

遅い!!って言われるだろうけど

今更ながらやっと感じて

感じたと思ったら、かなりのストレスが・・・

 

風味さんとの関係は良い方だと思う

話合ったりして

少しづつ近づいてるかな?と

セックスの方向性もね

オレの本気を出して欲しいとあせるあせる

冷静だと愛されてないのかと不安になるって

ついに言われてしもたよ。。。

昔から、言われる事多かったからね

普通に返したら

踏み込んできたポーン

冷静なのは捨てて本気でしてと

これ、関係持った女性で初めて言われたよ

 

ここまで言われたらね

冷静さは取っ払うよ

そして、本気で壊すくらいにヤりたい事をねラブ

と、ちょっとノロけてみました

こんなの言ってないと

ストレスで壊れそうなんだよ〜〜〜ゲッソリ

 

もっと仕事もしたいし

風味さんとヤりたいし

 

なのに、締め付けはキツくなる

髪を切ったら長いと

伸ばしたいと言うても、否定される

出かけようとしたら

何処に行くのか訊かれるのは当たり前で

具合悪いから・・・・と

早く帰ってこいって意味のを言われる

 

頑張って踏みとどまってるけど

ちょっと落ち方がヤバイかも

 

by塊男

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村