嬉しいけど、複雑な・・・ | アル中占師と女性不信なのに性欲塊男の非常識交換日記

アル中占師と女性不信なのに性欲塊男の非常識交換日記

アル中の占師と女性不信なのに人一倍性欲が強い男とのありのままの交換日記

友人の結婚式、披露宴行ってきましたよ

ま、昨日なんですけど

なんせ11時から始まって

二次会に三次会に・・・・

終わったのが0時過ぎてましたあせるあせる

14時間くらい飲んでた事にチーン

さすがにヘロヘロだし疲れた。。。

 

結婚式は連絡くれてた内容と違うよあせるあせるあせる

なにが1.5次会の気楽なパーティーだよ〜

ガッツリと披露宴じゃん滝汗滝汗

一応、それなりの格好して行ってよかったあせる

ま、新郎新婦両方しってるからね

二人とも幸せそうで、よかったよニコニコ

こっちまで嬉しくなったよね

 

けどね、こういう幸せいっぱいの所に参加するのは

心がキツイね。。。

二人ともバツ1なのに

ご両親とか感動で泣いてるし

そういうの見るとさ

見せれない自分が辛い

新郎のお父さん涙で言葉詰まったりね

幸せそうで嬉しいのに

どんどん、心が冷たくなっていく

 

こういう在り来たりな

ごくごく当たり前な光景が

オレには作る事も出来ないんだよ

寂しいんだよ、辛いんだよ

誰もが望んで、手にできるであろう光景が

どんなに手を伸ばしても届かない

手に出来ない、そこに手を伸ばす事すら許されない

 

幸せを諦めたことを再認識させられた。。。

 

 

帰ってきて

今日、疲れが残ってるし

心がかなりキツイままなのに

追い討ちをかけるように

親から、ゴルフを始めるのはダメ

東京に友達作ればいい

もう地方にも行けないんだね

どんどん、行動が制限されていく

生きるのがバカらしくなってきたかも

 

 

by塊男

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村